スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『The Witcher 3: Wild Hunt』の美しいロケーションを映したPVが公開


どうも、兎山です。

 先日、CD Projekt Red作、話題の次世代機向けダークファンタジーRPG『The Whicher 3 : Wild Hunt』の美しいロケーションを映した新たなPVが公開されました。(1080pの60FPS動画でぬるぬる動く)


美しすぎるロケーション。というかライティングやら風による物理表現等、色々凄い。

 例の如く私には到底手に負えないスペックを要求してくるゲームなのでプレイはできませんが、いずれ必ずやってやるぞと意気込んでおります。

 次世代(PS4/XBOXONE)にコンシューマが交替してから1年半ほど経ったと思いますが、個人的にはようやく次世代が始まったといった感じです。これからどんな怪物ゲームが登場するのか注目ですね。
 もうすぐE3も開催されて、恐らく稀代の変態企業ベセスダ・ソフトワークスが「Fallout」シリーズの新作を発表するのではないかと言われていますし、わくわくが止まりません。

 でもいつかは、こんなグラフィックでも「糞グラw」と笑われてしまうような時代が来るんでしょうね。考えるだけで怖ろしいです。
 たぶんその頃は、もうディスプレイでゲームしていないんでしょうね。もしかしたらSAOのように、脳へ直接信号を送ってしまえるのかも知れませんし、HUDを用いた体感ゲームプレイはもう半分以上実現しているわけで、そうなるといくらグラフィックが良くても形式がディスプレイという時点でプレイ意欲がなくなるのかも。

それではまた(^o^)
スポンサーサイト
Category: The Witcher
モッピー!お金がたまるポイントサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。