

Fallout4の舞台はマサチューセッツ州ボストンの可能性大


どうも、兎山です。

 昨日大々的な発表で世界中のゲーマーを湧かせたBethesda Game Studios開発の超大作シリーズ最新作『Fallout4』ですが、今作の舞台はマサチューセッツ州ボストンである可能性が高いらしいです。
47168_2_0_R.jpg

 この情報はお馴染み、私の大好きな洋ゲーニュースサイト『doope!』様の記事↓で発見いたしました。
 『遂に正式発表を迎えた「Fallout 4」の舞台はマサチューセッツ州のボストンか、象徴的なランドマークが複数登場』

 こちらの記事によりますと、どうやら先日公開されたトレーラーにボストンである事を証明するいくつかの象徴的なランドマークが含まれているということで、今作の舞台がボストンであることはほとんど決まりであると思われます。

ポール・リヴィア_R

バンカーヒル記念塔_R

オールド・アイアンサイズ_R

州議事堂_R

 動画中に登場したこれらのランドマークはすべて、ボストンに実在するものだそうです。
 また、マサチューセッツ州は「Fallout3」に登場したDr.ジマーの台詞の中で登場した「Commonwealth(コモンウェルス)」という単語が示すロケーションらしく、この単語は『連邦』という意味もあるらしいので、マサチューセッツ州ボストンはキャピタル・ウェイストランドよりもかなりダイナミックな場所なのではと期待しています。

 こうして次々と情報が入ってくる度に、『Fallout4』発売は夢じゃないんだなと実感します…
 E3前にも続報がどんどん出てくれるとうれしいですね!
 ではまた(^o^)
 
Category: Fallout

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

モッピー!お金がたまるポイントサイト
