スポンサーサイト


【Fallout4】ついに新作発表。対応プラットフォームはPS4/XboxOne/PC


 どうも、兎山です。

 洋ゲーファンなら必ず知っているBethesda Softworksによる超ビッグタイトル「Fallout」シリーズ待望の最新作、、、
『Fallout4』がついに発表されました!!!(PS4、XboxOne、PC)

img4106_03_R.jpg
カウントダウン終了直前に一時的に公開された公式サイトにてお披露目された画像

 ナンバリングタイトルは実に約7年ぶりとなる大人気シリーズ!!もちろん私も大好物でございます!!待ってました!(*´▽`*)

img4106_05_R.jpg
こちらもカウントダウン終了直前に公式サイトで公開されたイメージ

img4106_02_R.jpg
こちらも公式サイトにて公開されたパッケージのイメージ

 世界中のゲーマーが湧いている様子が目に浮かぶようです。長かった。あまりに長かった…


 そして、肝心のカウントダウンで公開されたものがいったい何だったのか。こちらです↓


 なんかもう、「War Never Changes」って聞いた瞬間感動のあまりちょっと泣きそうになりましたよ。おそらくガセに振り回されてきたことがよみがえって、感傷的になってしまったのでしょう。とにかくもう、それくらいうれしい

 ゲームプレイ画面と思われるシーンも多数含まれているPVですが、見た感じそこまでのグラフィック的進化があるわけではなさそうですね。これならあわよくば・・・うちのPCでも・・・

 いや、「ダイイングライト」みたいなグールのモーションとか見る限りやっぱり無理そうだ。Corei3のCPUがボトルネックすぎる。
 エフェクト効いてるから、設定でアンチエイリアシングとかを止めればなんとかなりそうな気がしないでもないですが、たぶん駄目でしょうな…スペック公開を待つばかり。



 まあともかく、無事に公開されて本当によかったです。
 以前、新作発表についてのコメントを開発側のお偉いさまがしていた時、「ある程度できてから一気に公開するよ!」と言っていたような覚えがあるので、個人的には、発売は結構近いんじゃないかと想像しています。今年は無理でも、来年早期には発売するんじゃないかな?(期待)

 ともかく続報を待て、です。
 ではまた('ω')
スポンサーサイト
Category: Fallout

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

モッピー!お金がたまるポイントサイト
